釣りに行きてえ・・・

会社から帰って、ビールを飲みながらバスマスタークラシックを見る。
この大会、アメリカのバスフィッシングの大会なのだが、釣れるバスのデカイ事デカイ事・・・
しかもベイトでみんな豪快に抜き揚げている。
こういう釣りがしてみたいものである。

で、こういった画像を見ていると、当然釣りに行きたくなる訳で・・・
高滝辺りで40UPをガツン!と釣ってみたい物である。
本当、画面の中のバスプロがうらやましくって仕方が無い。
(いろいろな苦労はしているだろうけどね。)
釣りをしていて本当に楽しそうだもんな、あの人たち・・・w

何しろ、ビッグフィッシュが5kgとか・・・日本と次元が違うな。
(日本なら2kgもいけば十分過ぎるぐらいのランカー。)
こういう豪快な釣りがしてみたいね。本当に楽しそうだね。
今週末も釣りに行くが、その前に丹沢辺りで夕マズメ1発勝負でもしてこようかな?
明日はうまい事休みだしね♪
(ただし1日なので、夕マズメ1発勝負が限界かな?できたとしても・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-11 10:06 | 雑記 | Comments(0)