プチ買出し

今週末の釣りは、半ばホームレイクと化しつつある高滝ダムへ行く事となりました。
それに伴い暇であれば買出しツアーに行くような話が出ていたが、連絡は無く・・・
という事で、単独で買出しに出かけて参りました。

実は釣具だけでなくスーパーオートバックスにも行きたかったので十日市場へと行く。
スーパーオートバックスでは先日当たったiPodをクルマで聞く為の装備を探しに。
カロッツェリアのiPodのアダプターはあったが、取り付けが面倒そうなのでパス。
しかも値段も1万弱。40GBぐらいのiPodがあれば考えるが、1GBでそこまでやるのも・・・
という事で、こちらはパスする事としました。
もし聞きたくなったらFMトランスミッターで十分かな?

今度はその近所のキャスティングへ。
この前の河口湖で散々ルアーを飛ばしたので、それの補充とラインの交換が目的。
ラインはマシンガンキャストの14ポンドを購入。
そしてルアー。黒いスピナーベイトを探していたのだがキャスティングには無し。
ポパイに行けば確実にあるが、夜勤明けで散髪に行ったお陰で6時前まで寝ていたので、出発したのが7時前だった為もう時間が無い・・・
なので、OSPのハイピッチャーの黒っぽい奴で代用。
ハイピッチャー自体悪いスピナーベイトではないので、案外これで釣れるかもしれないしね。

あとは柔らかめのベイトロッド(中古)と、スコーピオンのハンドルのネジが欲しかったがここでタイムアップ!
釣具屋は全て閉まってしまったので、オークシティへ行き日常品を買う。
そのついでにタワレコにより、ちょっとだけ気になっていた上木彩矢のアルバムを購入。
(正確に言えばタワレコのポイントのお陰でタダでGET!)
どうせタダだし、欲しいアルバムが出るという情報も無いし・・・という事で試しに聞いてみる事としました。
これからITunes→IPodに落とさなくてはね。

欲しい物にはちょっと足りなかったけど、土曜日はこれで頑張ってみます。
既存のルアーもうまく使ってあげなくてはいけないからね。せっかく膨大な量がある訳だし。
1・2軍の入れ替え(特にワーム。少し大きいのを使ってみようかな?)もしなくてはね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-13 00:48 | 雑記