人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから高滝です♪

現在マンションの下にアンカー3つを含む釣り道具を積み降ろして待機中。
車を出してくれる野尻湖マスターが遅れるとの事で、コーヒーを飲みながら待機しているところである。

今日の釣りは炎天下での釣りとなりそうなので、朝方が恐らく勝負。
水通しのいい所をバズベイトやイマカツのカズラ(久々にキテレツなルアーを買ってみました♪)などのトップウォーターで攻める戦略である。
リールのカスタマイズハンドルも買ったし、FVRの4ピースで色々と試したい事もあるしね。

熱中症に気をつけつつ、久々の40upが獲れるよう、頑張ってみます!
自分の釣りを一日貫いていかなくちゃね。

by yrv9985-2450 | 2006-07-15 02:58 | 釣り