ドキドキ・・・

うちの母校が頑張っている。
強豪校が相次いで負けた高校野球の鹿児島県大会。
うちの母校(鹿児島工)、決勝まで来ちゃいました♪
もし優勝すれば、春夏通じて初出場である。
3強(鹿商、樟南、鹿実)及び神村学園などの牙城が厚いと思われた鹿児島でこうなるとは・・・

相手は鹿屋高校。こちらも初の決勝。
何はともあれ、あと1勝で甲子園。
まさかここまで来れるとは・・・
俺がいた頃はせいぜい3回戦辺りまでしか行けなかったのだが、強くなったものだ。
どうせなら勝って甲子園に出てきて、全国ネットで名を売って欲しいものである。

とにかく、頑張れ!!
俺的には非常に熱いね♪
勝って欲しいね、本当に。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-20 20:39 | 雑記 | Comments(0)