優勝!!

会社にいる時から、鹿児島県大会の決勝戦の行方が気になってました・・・
仕事の合間にNETでチェックすると、6回終了で8-3でリード。
もしかしたら、これは行けるんでねぇ?

その後、仕事明け→お好み焼きを食べに行った後帰宅して即座にNETでチェック!

鹿児島工 8-7 鹿屋

一点差まで追い上げられるも辛くも逃げ切ってる!危ない危ない・・・
準々決勝から5-4(9回サヨナラ)、5-4、そして決勝の8-7と冷や冷やさせてくれたが、接戦を見事にものにして勝っちゃいました!
という事で・・・春夏通じて初めての


甲子園です!


俺は野球部だった訳ではない(生徒会会計で帰宅部でしたw)が、後輩がやってくれました!
まさかうちの学校が甲子園に出てくるとはね。
甲子園常連の私立校と違い、専用のグラウンドなんてとてもじゃないが無い。
(陸上やらサッカーやらラグビーやら、いろいろな部活と共用です。)
そんな地元の人間ばかりの公立校がよくやったものだ!
(今回は周りの私立がことごとくこけた、というのもあるがそれは言いっこ無し!)

初出場でこれからいろいろと大変だろうが、頑張って欲しいね。
できれば1~2戦勝って、校歌を聞きたいものだね♪
(2回終了時に一応聞くことはできるけど、どうせなら勝って聞きたいね。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-21 20:49 | 雑記