ウルグアイ人

~、ウルグアイ人のプレーヤーです。
なんて聞いただけで、「あっ、こいつおバカだw」なんて思ってしまうのは、俺だけだろうか?
愛すべきおバカなプレイヤーが揃いもそろったウルグアイ人達・・・
ここで少し、ウルグアイ・おバカプレイヤー列伝を

レコバ(インテル)
ウルグアイといえば、この人でしょう。
インテルのモラッティ元会長&俺のお気に入りw

パフォーマンスムラありすぎ!

いいときは凄まじい!悪いときはただの人、いやそれ以下な選手。

フォルラン(ビジャレアル)
得意技 ゴールした後ユニホームを脱いでイエローカードを貰うことw
マンU時代、全く役に立たなかった上、たまにゴールを決めると、きまってユニホームを脱ぐ・・・
脱いだユニフォームをキックオフまでに着れず、上半身裸のままボールを追いかけたこともw
(今週のビジャレアル対バレンシア戦では、見事なダイブ→PKゲットの活躍?)

パンディアーニ(デポルティーボ)
前歯が折れてでもゴールしてやる!との気迫(というか、神経いかれてる?)の持ち主。
愛車は大きな赤いトラック!(止める所が無く、路注しているらしいw)
あだ名はライフル。パフォーマンスもライフルで射撃w

リカルド・モラレス(オサスナ)

前科一犯

ウルグアイで暴力事件を起こし、刑務所に服役した事があるw
現在オサスナで絶好調!

モンテーロ(ユベントス)
ご存知、セリエAの退場王!
しかし、ウルグアイの守備の要w

マルセロ・ソサ(A・マドリー)
見た目通りの削り屋。
イエローなんか、なんぼのもんじゃい!とのタックルを平気で仕掛けるw

おっと、一番肝心なこの男を忘れていたw

ダリオ・シルバ(セビージャ)
常に何か狙っている男!
ダイブをさせたら天下一品!
相手の隙をついてゴールを奪う!
よく言えば、ゴールに対して貪欲、悪く言えば、ゴールする為ならなんでもする男w

もう、こんなんばっかり(爆)
これ以外にも、チェバントンとか普通に好きな選手も多い。
代表の試合も、3-3の引き分け(日本・ブラジル等)とか、面白い試合多いしw
(あの面白くない日本代表と、3-3の試合をするなんて、ある意味神!)
負けるときは、ホントに大敗とかw
とにかく、魅力的なチーム(俺だけか?)だ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-25 03:05 | 雑記 | Comments(0)