車高調は必要かもね。

釣りの行き帰りで当然クルマに乗るわけだが、そこでも足回りをいろいろと考えていました。
まずは給油した際に空気を補充し(未だにコンプレッサーの使い方がイマイチ分からん・・・)空気圧を高めに設定。
そして高速に乗ってみる。

グリップは確かにしているが・・・
空気圧を上げたせいかもしれないが、やはりショックがフワフワしている。
(前回は路面がいい東名だったのと、みんなにフワフワしていると言われる前だったからあまり気にならなかったのかもしれない。)
多少の段差でも段差を越える時はいいが、越えた後にフワフワ・フワフワ・・・
どうもフィーリングがよろしくない。足を固める必要がありそうだな。

コーナーでも曲がる時にコーナーによってはスピードを出していないにも関わらず、フニャ~っとした感じのルールが来る。
これも恐らくショックが吸収し切れていないのだろう。
ベンチシートなので踏ん張らなくてはいけないのも相まって、結構疲れる・・・
14万・・・出す必要があるかもな。

高い出費ではあるが、今後の釣りの事とかを考えると仕方無いのかもしれない。
それで快適な足まわりになればいいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-02 16:41 | 雑記 | Comments(0)