参りました。

しばらく寝かせてみたが、やはりPCは起動せず…
これは本格的にリカバリーが必要かもしれんな。
XPを読み込む画面までは行くのだが、そこで強制的に電源を入れた直後の「SHARP」のロゴの場面に戻されてしまう…
セーフモードで上げようとしても同じ。
BIOSは上がって来るが…何したらいいのか分からん。
さて、どうしたものか…
WINDOWSの起動ディスクがあればなんとかなりそうではあるが、自分で作っておかなくてはいけないものらしい。
そんなもの、この俺が作っている訳がない。

という事で、不本意ながらしばらくは携帯からの更新となりそうです。
幸いにして会社に詳しそうな人はいそうなので聞いてみようかな?
中身のデータとか生きて復活できればいいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-03 18:40 | 雑記