人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見を兼ねて。

県内でバス釣りが気軽にできる所を探し、震生湖へ。
下道をのろのろと(結構246混んでた)1時間半ぐらい。
着いてみると、話に聞いていた通り、湖よりも野池って感じ。
しかも、ヘラ師だらけw
竿を出して邪魔するのもなんだったので、池の周りを一周して様子を見ただけで退散。
震生湖はプレッシャーとの勝負と聞いていたが、正にその通り。
10人も釣りしてたら、結構キツイ!
平日でこうなんだから、休日なんか、河口湖のロイヤルワンドよりひどいことになっているだろうな。
神奈川県内では、貴重なフィールドだし・・・
ということで、次は丹沢ダムに行ってみるか、と思い、小一時間ほど車を走らせる。
ワインディングを俺なりに楽しんで、丹沢ダム到着。
ここはおととし、40upをばらした経験有り・・・
冬だし案の定、誰もバス釣りはしてないwボートも出てないし。
ただ、橋の上から、わかさぎ釣りをしている集団を発見。
そういう釣り方もあるんだ~、とちょっと感心。
とりあえず、ここも後日か?と写真をとり、退散する事に。
下見を兼ねて。_c0001632_2125443.jpg

(なんか、昭和40年代の写真って言っても、誰も疑わないような写真だなw)
帰りは渋滞がめんどくさかったので、高速で厚木まで!
速度域が未体験ゾーンだったから少し怖かったけど、無事帰還しましたw
(120km/hで10tトラックを追い越しかけると、トラックの風圧で多少揺れるし・・・)
今度は霞水系か?
あっちなら、おかっぱりポイント多そうだしね。
冬のうちに、一回行っとこうかな?

by yrv9985-2450 | 2005-01-25 21:11 | 雑記