再度復旧!

とりあえず、HDDを換えての再インストールが終わりました。
後は環境を元に戻すのが面倒ではあるが・・・
前回復旧した際にルナスケイプとかはバックアップを取ったので、なんとかなるだろう。
これからオフィスとウィルスバスターか・・・めんどくさいが仕方ないな。

ただ、HDDは非常に順調やね。
最新式にしたらアクセス速度も(おそらく相当に)速くなっているし。
後はいろいろとソフトを入れた後も現状の速度を維持できるか・・・
まさかピンのカバーが外れるとは思っても見なかったな・・・w
こんな事でうまくいかない・・・と昨日悩んでいたとは。
危うくHDD交換代(なんとこれだけで1万以上も取るの?)をぼったくられる所だった。
こんな簡単だったら(今だから言えるが・・・)容量UPも考えてもよかったのかな?

さて、これから自分が使いやすい環境にしていきますか。
今度は壊れることもなさそうだからね。
ただ、バックアップはしっかりととっておかなくちゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-09 08:01 | 雑記