なんとか落ち着いた・・・かな?

LunaScape3.5、ウィルスバスター、Itune、Realplayer・・・
必要なソフトは大体インストールしたかな?
ここまで見る限りでは動作も安定しているようだし、まずは一安心。
HDDを変えたおかげで処理速度がUPするという思わぬ副作用までもたらされたし。
4200rpm(純正の富士通の物)→5400rpmの回転数の増加は大きいね。

時たまクリックの反応が悪いときもあるが・・・マウスの調子はもともといま一つだったしね。
これも買い替えか?(次買い替えたら3代目のマウス・・・壊れるの早くないか?)
このままいけば、トラブルの原因は先輩の指摘通りHDDの寿命という事だろうか。
恐らくではあるが、デフラグとかをサボっていたのが寿命を縮めた(3年ぐらい?)のだろう。

後は釣行記とブラウザのお気に入りか・・・
釣行記はこのブログをみれば去年の分から再生可能だな。
(去年からしかつけていないが・・・)
ブラウザのお気に入りは使っているうちに揃ってくるだろう。
日頃巡回していたブログとサイトはとりあえずのっけたし。

もう壊れないでほしいね。
これでダメならメモリとか、いよいよ本体という事になるからね。
あとは忘れないうちにバックアップ、めんどくさいけどやっておきましょうか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-09 12:50 | 雑記