また勝ったよ・・・

仕事が多忙で見る暇など無かったのだが、甲子園でうちの母校が福知山成美高と対戦していました。
さすがに8強、この辺で終わりかな?と思いきや・・・

また勝っちゃいました♪

しかも延長までもつれ込んで逆転勝ちをしたらしい。
どうやら彼らは俺が思っている以上に勝負強い後輩らしい。まさに快進撃だなw
という事は・・・ベスト4ですよ!
何しろ残っているのは・・・

夏の甲子園3連覇を目指し、150km近い速球を投げるエース田中を擁する駒大苫小牧。
最終回に帝京に8点取られて4点差にされながらも、その裏に5点とってサヨナラ勝ちした名門智弁和歌山。
胃がんで入院した王監督の為に!と勝ち上がってきたこれまた名門の早稲田実業。
そんな中に、今まで甲子園に出る事なんて夢のまた夢だった鹿児島工が入っているのである。
あんたらえらい事をやってますな・・・高校のOBとして本当に誇りに思うよ。

ここまで来るとさすがに煮詰まってきているだけあって、どこと当たっても強豪揃いである。
次戦の対戦相手は早実。ここのエースの斉藤はかなりの好投手である。
ストレートは調子がよければ140km台後半の球が行くし。
変化球もかなりのキレだし。

次戦(日付変わって今日)も仕事の真っ最中なので見る事は叶わないが、頑張ってほしいね。
さすがにこの辺が年貢の納め時な気もするが・・・ここまで来たからには決勝まで行って駒大苫小牧とやってほしい気もする。
まかり間違って優勝・・・いやありえないか、さすがにねw
ここまで楽しませてくれただけでも十分です。気持ちだけならどこにも負けていないし。
余計な事は考えずに今まで通りの野球をしてほしいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-19 02:57 | 雑記 | Comments(0)