さすがに散発3安打完封負け。でも立派!

早実の斉藤はやはりいいピッチャーだったね。

結果から言うと、5-0で完封負け。
打線も散発の3安打、そして13三振。
初回に打たれた3ランが痛かったね。
でも、初出場の普通の県立高がここまで残ったんだ。

十分に立派だよ!

甲子園に十分に旋風を巻き起こしてくれました。
できれば決勝で駒大苫小牧とやってほしかったが・・・贅沢かw
いいチームだったね。これで見れなくなるのが・・・と思いきや国体にも出るそうな。
そうだよな。仮にも甲子園ベスト4だもんな。

負けても最後まで笑顔と言うのもよかったね。
そりゃそうだよな。県大会止まりだったチームがここまでやったんだもんな。悔いは無いだろう。
今吉に至っては「やっと帰れる!」なんて言ってのけてますわ!
ホンマにいいキャラクターやな。ああいう奴が一人知り合いにいたら人生面白そうやね♪

明日の決勝で見れないのがちょっぴり心残りではあるが、十分に楽しませてもらいました。
後輩達に元気を貰ったね。不甲斐ない先輩もちったあ頑張らないとw
本当にお疲れさん!鹿児島に帰ってゆっくりと休んでください♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-08-20 01:19 | 雑記