あきらめへんの?

まだ、移籍するのをあきらめてないらしい。

物事には筋っちゅうもんがあるから、それを通したほうがええんちゃう?
キャンプまで、自費参加言ってるし。
お前がそんな言うから、上原もごねとるやん!
あいつは、浪人するのも辞さないって言ってるけど。
力を試したいのは分かるけど、藪が行ったからって、お前は無理や!
前にも書いたが、お前のようなチェンジアップなんか投げる奴、なんぼでもおるわ。
それに、時期的にも遅いでしょう!向こうのチームかて今期の体制は整えてるだろうし。
来シーズンあたりからとか、落としどころをいろいろ考えているのだろうけど、そんなに世間は甘くないやろ!
もしどうしても行くんやったら、阪神やめてから行くぐらいの覚悟で行けよ!
それならどうなろうがしったこっちゃないし。
すこしは応援したろか?なんて気にもなるし。
(例えば藪なんかは、是非がんばってくれ!と思ってるよ。)
頼むから、これ以上お家騒動をまきちらさんでくれ!って思うけどな・・・
最下位を繰り返してた頃の幻影がw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-27 00:17 | 雑記