飲み会にて・・・

昨日は月末というのに、栄転になった後輩の送別会に行っていました。
場所はうちの会社お気に入りの場所。同じ場所で他の部署も宴会をしていたりする状況である。
そこは中華料理屋で、行く前にやれチャイナドレスのスリットがどうだとかいろいろ言われつつも、先輩と釣りの話をしたりして楽しい時間を過ごしました。
(先輩の言う通り、確かにスリットは深かったな・・・まあ一応俺も男の子だからねw)

そういえば来週の釣りの話。
前日入りをするのかどうか・・・多分この感じならば火曜日一日かな?
前日はゆっくりと釣具屋めぐり等をして、その後の火曜日に釣りをする。
今日帰る時なんてセミではなくスズムシが鳴いていたからもう秋なんだろうね。
最近涼しくなってきたし、巻物に反応しだす季節なのかな?

ただ、去年の秋は山中湖でデスアダーで釣って以来大スランプに陥っただけに・・・
来週はぜひともいい釣りをしたいね、いろんな意味で。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-01 20:34 | 雑記 | Comments(0)