ハンカチ王子ねえ・・・

早実の斉藤がハンカチ王子として巷で騒がれている。
確かに端正な顔立ちだし、あれだけの試合(決勝再試合)をしたんだ。人気も出るわな。
俺としてもいいピッチャーだと思うし。

ただね。あのタオルハンカチ。
ちなみに俺は同じ物は持っていないが、あのタイプのハンカチは愛用しております。
まあ、持っていたとしても完全に汗拭き用になっているだけだけど・・・
というか、それが本来の使い方である。

あのタイプのハンカチ、汗っかきの俺には非常に便利なんですよ♪
たとえ冬でも会社まで歩いてくれば汗だくになってしまう俺としては、あのタイプのハンカチでないと汗を拭き取れないんだよね。
野球をする際にもポケットに入れておけるサイズだし、汗も十分吸うし。
便利なんですよね。普通のハンカチなんて使っていられませんよ、俺には。

ところで、俺の場合はハンカチを10数枚持っていて使い回しているのだが、斉藤君の場合はあの青い奴しか持っていないのだろうか・・・?
1枚だけでは洗濯も大変だとは思うけど、どうなんだろうか?
(まあ、水洗いして乾かすぐらいなんて事ないかもしれんが。)
まさか同じ柄を複数・・・という事はないだろうし。
ちょっと素朴な疑問を考えてみました。今のハンカチ騒動を見て・・・
みんなあれを欲しがっていて、NETのオークションでは何万・・・とも言うしね。
もし持っていたら一儲けできたかもしれんなw

ちなみに、うちの高校からも3人+監督がアメリカに行っているのだが、斉藤&田中にかき消されて動向がちっとも伝わってこないなw
きっと頑張っている事だろう。
鮫島はキャッチャーなので、恐らく斉藤や田中の球を受けているに違いない。
まったく注目されないが・・・ある意味仕方ないか。

なんであんなに騒がれているかねえ。やはり顔かw
俺が同じ事をしていたとしても誰も気になんかする訳もないしね。
俺の場合は流行とかでやっている訳ではない(実用性重視!)なのであしからず・・・



話は全く別件ですが、この記事で俺がブログを始めてから1000件目の記事となりました。
ブログを始めて2年弱。こんなに記事を書くとは当初全く思っていませんでした。
今ではいろんな人に読んで頂いて有難い限りである。
ある意味読んでくれている人達のおかげで今まで続いているのかもしれない。
ご愛読頂きありがとうございます!
これからも好き勝手に(爆)書かせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-04 08:19 | 雑記