今回は味噌ラーメン

釣具屋行脚の後、またまたラーメンストリートに行ってきました。
今回はまともな奴が食べたいので、店選びは慎重にしたいものである。

今回は有名らしい「おやじ」というラーメン屋に行ってきました。
これまでのトンコツとは違い、今回は味噌ラーメン。
嫌いな味では無いので楽しみである。

早速出てきました♪
まずはいつもの如くスープを一口・・・なかなかおいしい!
少しピリ辛で、もう少し寒くなってから食べたら非常においしい味だと思われる。
トンコツの方が俺は好き(そこは九州人ですから・・・)だが、味としては非常においしい!
機会があればまた来たいものである。

前回と違い、今回はアタリで良かったね。
近頃どうもラーメン屋に行くのがマイブームとなりつつあるな。かなり遅れてではあるがw
ここはあと2件ほどあるからまた行ってみようかな?
ラーメンストリート以外にもいろいろとありそうだからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-12 12:36 | 雑記