ナチュラルハイな状況で・・・

近頃、本当に仕事が忙しい!
俺にとって毎年この時期はいつもの事なので仕方ないが・・・
且つ、もっと自分が要領がよければよかった事なので更に仕方ないが・・・w
こういう所はまだまだ未熟な俺である。

何はともあれ、このスカスカの更新頻度といい(PC立ち上げたのすら3日ぶりぐらいなんて久しぶりだ・・・w)ちょっとやられ気味の俺である。
膝は捻るは(今日の帰り前に捻った。痛い・・・)竿は折るは、最近ちょっとボロボロな気が・・・
正直ジグヘッドロッドどころではないな。
まあ、この山を超えたら自分が欲しいロッドを新品で買ってやろう!と思っているが・・・w

久々に更新したと思ったら随分病んだ文章になってしまったなw
仕事の話はこれぐらいにして・・・
(このブログにあまり仕事の話を持ち出したくもないし!)
昨日・・・スクラン14巻が発売されました!
当然、夜勤明けの仕事帰り(たまたま本屋が開く時間までいたので。)に購入。
今回は「プレジャーファイル」なるものも一緒に出ていたので、それも購入しました。

正直、「プレジャーファイル」は少し失敗かな?
「トレジャーファイル」みたいに中身が濃いものでは無かったし。
アニメの「スクラン2学期」を見ている人(俺はアニメは機会がある時しか見ていない。)にはお勧めかもしれないけどね。

そして14巻の方。
さすがにこっちは面白いね。
修学旅行編でちょっと訳の分からないストーリーになってはいるが、それでも十分楽しめました。
(訳の分からないストーリーこそがスクランではあるが・・・)
近頃ナチュラルハイ気味になってきていた俺であるが、またケタケタと笑わせてもらったし。
やはりスクランは面白いね。

ところで、現在マガジン誌上では、ストーリー内ではもう3月ぐらいのはずである。
このマンガ、1年経てば主人公の好きな人が転校する設定なのだが、果たして続くんだろうか?
続きが見たいような、完結してほしいような・・・どうなるんだろうね。
このマンガは先がまったく読めない(行き当たりばったりな感じもあるが・・・)からね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-16 10:09 | 雑記 | Comments(0)