虎→猫→ネズミ?

中日が意外にもたもたしている間に、なんだかんだ言いながら4ゲーム差まで迫ってきた我らがタイガース。
昨日からナゴヤドームで首位攻防戦である。
ここで3タテできれば1ゲーム差と、奇跡(俺は一度あきらめたが)の逆転優勝も見えてくる・・・ところだった。
ところがね・・・

世の中そんなに甘くないというか・・・
阪神打線に意地もヘッタクレも無いというか・・・
というか、ナゴヤドームに畏縮してしまっているというか・・・

昨日もナゴヤでボロ負けです!!

結果から言うと0-7の惨敗。例によって・・・
これで今シーズンの中日戦は4勝12敗1分け。
その上ナゴヤドームでは開幕以来9戦負けっ放し!
こんなんじゃあ優勝なんて・・・ちょっとおこがましいよな。

情けない事であるが、ナゴヤドームだと虎が借りてきた猫、いやネズミみたいにおとなしくなってしまうのが残念でならない。
昨日も川上に手も足も出ず・・・だもんな、悲しい事に。
ナゴヤドームの阪神ファンは六甲おろしが歌えなくて可愛そうである。

今日と明日ぐらいは勝ってほしいけどね、せめて。
じゃないと、今シーズンナゴヤドームで全敗!となってしまうからね。
そんなんなったら恥やぞ!
意地の一つや二つぐらい見せてもらいたいものだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-16 10:26 | 雑記