終わっとるな・・・

山本昌 41歳でノーヒットノーラン達成!
ちなみに対する阪神は赤星が森野のエラーで出塁しただけ・・・


何やってんだか!!


昨日「少しは意地を見せんか!」という記事を書いた途端にこれである。
なんで41歳の大ベテランが打てんかねえ。
ノーヒットノーランは確かにすごいが、やられた方としては情けないというか何というか・・・
というか、ナゴヤドームだとどうしてここまで別のチームになってしまうんだろう?
選手に覇気が全く感じられないというか・・・
個人的には怒りを通り越して悲しくなってくるね・・・

さすがに昨日で終戦かな・・・?
この分だと今日も負けそうな気がしてならないし。
(それも一方的に。)
少しは若手を使うなりして、岡田にも考えてほしいけどね。

去年の日本シリーズといい、近頃負ける時は徹底的に負ける気が・・・
せめて今日ぐらいは何とかしてくれんかねえ。
シーズンナゴヤドーム全敗なんて普通ありえないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-17 13:33 | 雑記