何様のつもりなんだか・・・

己の高年俸で球団を潰しといて、何を言うか!

ほんと、チームが潰れたっていうのに、チーム1の高給取りは、何食わぬ顔でメジャー挑戦してるし。
しかも、オファーがなければ、オリックスにいるのはいやだから、トレードして欲しいって・・・
オリックスからしたら、お前なんかおらんでも一緒じゃ!ってとこだろう。
去年の成績も、2割4分そこそこ、15ホーマーぐらいだし。
そのくせ給料は5億(爆
そりゃ、こんな割りに合わない選手をおいてれば、球団つぶれますわ!
近鉄ファンは、どうも思わなかったのかな?
未だに日本球界にいる場所があるとでも思っているのだろうか?
俺は、井川ともども、どうにでもなれ!って思ってるけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-28 00:53 | 雑記 | Comments(0)