ネームカードとやらを・・・

エキサイト・ネームカードなる物をブログに組み込んでみました。
なぜかと言うと、画像をUPできる容量が30M→1Gになるからという現金な理由である。

右側の一番下にいかにも適当に作った名刺がありますが気にしないでください・・・w
アクセス解析とか有効に使えるやり方もあるらしいのだが、現状イマイチよく分からん。
いい使い方が何かしらあるのかもしれないけどね。

とりあえず、画像をUPできる容量はきっちり増えたので満足です。
これで釣った魚の画像をどんどんUPできるな!
そんなこと言う前に釣れ?それは重々承知であるが・・・w

携帯の画像で1Gなんてそうそういかないからね。
(過去2年間でUPした容量はわずかに5.65Mだし。)
デジカメをわざわざ買う予定も無いし、ブログにUPされる画像を考えるとこれで十分!
という事で、今までよりも画像が記事に増えるかな?
機会があればどんどん貼っていきたいと思います♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-18 01:54 | 雑記 | Comments(0)