車購入ラッシュ!

俺がさんざん迷いまくったあげくに、車を買ってからというもの、会社内で車を買ったという人が何人か出てきた。
まずは、俺と同時期に買おうかどうか悩んでいた人。
この度、MOVEの新車を購入!
(YRVより高い、しかもパーツ一杯、ちょっとジェラシーw)
結構乗っているとの事。
そして、今度は後輩がクルーガーを購入!
親ローン込みとはいえ、結構がんばったな!
俺はよう運転せん(でかすぎ!)しよう買わん!(高い!)
みんな、おめでと~!大事に乗るんやで~。

そんな俺も、どんどんYRVに愛着を感じてきたw
あの独特の顔&希少車&ほどよい大きさ♪
一人で乗るには性能も問題なしだし。
(4人乗ると、エンジンが重い~!って悲鳴あげてますw)
今度乗れるのはいつかな~、なんて考えてしまう今日この頃・・・
重症か?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-28 01:37 | 雑記