運転技術

そういえば、最近、大分運転に慣れてきた感じがする。
ミラーでの確認も、自然にやっているし。
バックの駐車も、少しずつだが、スムーズに行くようになってきているし。
ナビを買ったおかげで、迷って泣きそうになる事も少なくなったし。
左側の車両感覚も、大分鍛えられてきたみたいだし。
(路駐を避けるのが、だんだん苦にならなくなってきた。)
うまい人の運転をみて、課題を見つけて、レベルアップを図って行こうと試みている。
後は、うっかりミスをなくす事と、分かりにくいトラップに引っかからないようにする事かな。
こればかりは、俺の性格の問題だから、なかなか難しいが・・・

現在の課題は、ゆるいコーナーをなるべく失速せずに曲がること。
そして、より安全運転をすること。
事故らないのが一番だからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-28 02:00 | 雑記