やりたい事は多いが・・・

今週の火曜は休みである。
なので、用事をいろいろと片付けておきたいかな?と考えていた。
用事とは・・・

① ロードランナーの修理を依頼に平塚の釣具屋へ行く。
② ダイハツのディーラーに車検の見積もりを依頼しに行く。
③ 散髪。
④ 洗車。
⑤ 釣具屋に行って釣具(特にラバージグ)の補充。
⑥ コックピットが新装開店したのでオイル交換(ついでにATFも)に行く。


といった感じで、やりたい事は結構たまっている。
特に、①と②は早めに済ませておきたいのだ。が・・・

定休火曜の壁!

①~③は、実は全て火曜定休(①は行った事が無い所だが、まさかと思ってホームページを調べたら案の定火曜定休だった。危うく知らずに行く所だった・・・)なのだ。
そして明日は火曜日。
その上明日の天気予報は今の所雨。よって④もアウト!
最近どうも洗車しようとすると雨が降る。洗車すらさせてくれないのか・・・
という事で、火曜日は⑤(といってもポパイも定休なので相模屋かな?)と⑥でも済ませてくるかな?
ゆっくり休みたい、というのもあるけどね。正直釣りでかなり疲れたし。
火曜日は本当に不便やね。何故だかはしらないけどね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-25 01:05 | 雑記 | Comments(0)