そういえば、もう1年ですねえ・・・

現在伴ちゃんの新曲を聞きながら更新中である。
今回の新曲、なかなかカッコいいな・・・
やはり伴ちゃんはこういう感じが良く似合うね。

という事で、プチ癒しモードに入って?いるが・・・
そういえば、もうDo As Infinityの解散からほぼ1年(去年の9月29日に解散)も経つのね。
去年の今頃は「なんで解散するの?」とかばかり考えていたっけ・・・

1年経ってみて、伴ちゃんはそれなりに活動しているようだが・・・
亮さんのミサイルイノベーション、最近めっきり見ないな・・・
実はアルバムが出ていたのも久々にサイトを見て今知ったぐらいだから、伴ちゃんとの扱いの差はデカクなってしまったな・・・
決して亮さんが嫌いだったわけではないのだが・・・やはりボーカルの声が同じというのはなんか安心感があるのよね。
車の中で一番かけていたのが(そして今もかけているのが)Do Asな訳だからね。

個人的には伴ちゃんのライブが見てみたいね。
a-nationには出た(それもシークレットで)みたいだけど、まだ一人では決心がつかないのかな?
正直、もう亮さんの助けは得られない訳で・・・
そんな事は百も承知だろうし、伴ちゃんはそんな事で逃げ出すような人でもない(ここの所を俺は尊敬するのよね・・・静かながらも物事に対して前向きに必死に向かっていく気持ちが見えるから。本当に俺と同い年か?)から、いつかライブをするんだろうけどね。
そうしたら真っ先に行きたいなあ・・・
(ミサイルのライブにも行ってやれよ、という気もするが・・・なぜだ?)

そういえば、Do Asの活動3周年記念のライブDVDが安くで出ているみたいだね。
Do As中期といえば、ちょうど俺がDo Asを聞き出した頃だから、その頃にどんなライブをしていたのか少し興味があるけどね。
だけど、今日も探してみたんだが、意外と無いのよね・・・
あったら買ってみてもいいかな?と思っているんだけどね。
(なぜこの期に及んでこういうavexはこういうDVDをリリースするんだ?というのはあるけど。)

何だかんだ言って、今もかなり聞いて元気を貰っておりますな。
そしてこれからもそれは変わらなさそうだし。
これからもお世話にならせて頂きますわ♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-26 21:45 | 雑記