ま~た偏頭痛かよ・・・

寝たはいいが、昨日はどうも寝すぎたようだ。
会社に来て、偏頭痛が・・・
俺の場合、10時間ぐらい寝た時に寝方が悪かったり眠りが浅かったりすると、きっちりと偏頭痛が襲ってくる。
今回もその類。多少寝すぎたか?
会社に行く前から気配があったから、もしかしたら・・・と思っていたらこれである。

やられているな、どうもいかん・・・
気持ちの切り替えをどうしていくべきか。
今週末は野球だし、そこで大ホームランでも・・・無理!
冷静に考えて、三振が関の山だなw

師匠に頭痛薬をもらって少しはマシにはなったかな?
会社のロッカーにバファリンがあったはずなのに、いつの間にか無くなっていたのはショックやね。
今度ノーシンを買ってきて入れておかないといけないな・・・
体調管理、気をつけなくちゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-28 01:26 | 雑記