唐突にグルグルと

昨日の帰り道。
ちょっと残業した夜中の事。
なぜだか知らんが、頭の中で川本真琴の「愛の才能」がグルグルと回り始める・・・

川本真琴は高校を卒業してから大阪に来たあたりの頃にちょくちょく聞いていたっけ。
そのうち活動も下火になり(今も細々ながらも活動を続けているんだ、へえ~・・・)今はほとんど聞いていない。
なのに、なぜか突然頭の中をグルグルとメロディが流れ始めてしまった・・・
「明日の1限までには何度もキスしよ~よ~♪」なんて歌詞がグルグルしだしたんだからたまらない・・・
この人はたまにおもしろい言動をしたりするみたいだし。
唐突に頭の中を駆け巡りだしたということは、俺も本格的にラリってきたのか?
そういえば昨日もユンケル黄帝顆粒を景気付けに飲んできたしね・・・

という事で、久々に聞きたくなってきたな。
CDは確か持っていたはずだから、引っ張り出してipodにでも入れてみますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-09-29 08:35 | 雑記 | Comments(0)