お見積り待ち

貴重な火曜日以外の休みな為、車検の見積りに来ております。
現在空きがいないとの事で、オレンジジュースを飲みながら待っている所である。
いつもの如くいきなり行っている訳だから、ある程度の待ちとなるのは仕方ないね。
こうしてブログも更新できる訳だし。

YRVとは長い付き合いになりそうだしね。
いろいろと特殊な構造がある車なので、下手な所よりもディーラーの方が堅いだろうしね。
現在、現状を見てもらう為に試乗して貰っている所である。
俺が普段気付かない所とかを指摘して貰えたら幸いかな?

これが終わったら、時間があればコックピットでオイル交換かな?
貴重な火曜以外の休み、有効に使わないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-02 17:00 | 雑記