交代の狭間で・・・

今週はいろいろとあったな・・・
何がって?仕事の話。
とにかく、ついていないの一言だった。
ただ、その分いろいろな事を経験できるから経験値のUPには繋がるけどね。
それにしても俺もまだまだ未熟である。もっと成長していかなくては。

さて、仕事の話はこれぐらいにして・・・
2時間ほど前に夜勤から戻ってきて、明日は朝一から仕事。
眠気が多少は来ているので寝る事もできるが、寝たらもう夕方、下手したら夜。
そしてあっさり一日が終わり、次の日は仕事・・・
こういう時、みんなどうしているのだろう?

しかも外はいい天気である。
かと言って車を運転できるような元気はない。
電車に揺られて都心に出て欲しい竿でも探しに行くか?
でも翌日に堪えそうで嫌だ・・・
それに集中力がもたないだろう。下手すれば乗り越してしまいかねん。

これが5年前、いや3年前ならば夜勤後にフットサルとか平気で行けたものを・・・
今の俺にはとてもじゃないが無理!
こうしてとりとめの無い文章を打ちながらブログを更新しているのが関の山である。
幸いにして今日はMLBのプレーオフだの日本GP(F1)の予選だのパリーグのプレーオフだの、スポーツ中継には事欠かないから家でゆっくりと休むのが利口かな?
その内に寝てしまったら、その時はその時である。

ところで、昨日WINDOWSの更新中、時間が足りず(1時間以上かかったので。)に強引に終了させたせいで若干PCの調子が悪い。
やはりOSぐらいは慎重に扱わなくてはダメだなw
一通りNETをした後、寝ている間にでも更新してもらいますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-07 12:11 | 雑記 | Comments(0)