空間認識能力低下?

最近思うのだが、俺は物にぶつかる事が多くなったような気がする。
実際、会社で机にまともに腰をぶつけたり、机の脚でつまずいたり・・・
そして端末の角にぶつかったり、ドアにぶつかったり・・・
タンスの角に足の小指をぶつけるなんて規模のぶつかり方ではないだけに心配である。

そして今日のフットサル。
俺自身はまだペナルティエリア内にいるつもりが、エリア外に出ていたり・・・
どうも空間認識能力が近頃おかしい。
あまりにもいろんな所に体をぶつけている気がする。
人にぶつかる事も増えた気もするし。
そのうち人ごみで肩がまともにぶつかり因縁をつけられるのでは?・・・笑い事ではないなw

そのくせ車の運転ではそこまでの影響は今の所・・・無い。
左側の車両感覚はまだ少しずれがあるが、バックはやっとまともに止めれるようになってきた。
そうこうしているうちにまた板金行きの目に会わなければいいが・・・

注意力が足りないのか、気が抜けているのか、疲れているのか、歳のせいか・・・?
原因は不明であるが、ちょっと気をつけないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-14 18:51 | 雑記