モナコマイスター

c0001632_1502976.jpg


モナコで誰が一番速いか・・・
車をあえて難しい車にして、テクの差がもろに出るようにして競っている。
画像の通り、使用車はバイパーGTR(爆
現在、やっと1分40秒を切ってきた。
ワンミス即壁なので、慎重にかつ大胆に行かないと、なかなかタイムは縮まらない。
トンネル後のシケインに、何度ぶつかったかw
1コーナーで、何度ウォールにヒット(実車なら即死もん!)したかw
壁は使わないように(邪道だし)しているが、ゲームだと、壁走りした方が1~2秒速い気が・・・
いまいち納得行かん。所詮ゲームだが。
アタックすればするほど、M.シューマッハの凄さが分かる。
モナコマイスターの道は遠い・・・

P.S 
この後、スピード12を使ってみた。
スーパーチャージャーで1000ps越すクセに、バイパーより200kgも軽いくせに、なぜか遅いw
(最速 1分45秒106、バイパー1分39秒035)
もっとむちゃくちゃな車だったと思ったけどな~・・・
なぜか加速がたるい!(バイパー比でw)
今度はロータス・エスプリか?
(我ながらなぜGT-Rとかを使わんw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-29 15:13 | 雑記 | Comments(0)