またまた偏頭痛・・・

今日一日は何もできませんでした。
せいぜいコンビニに行ってスクランを読んで笑ってきたぐらいである。

なぜかと言うと、毎度恒例の偏頭痛にまたしても犯されたから。
近頃遊んだ後にはきっちりと襲ってきやがる。こまったものだ。
しかもノーシンの粉薬、あまり効かないらしく・・・
昼過ぎに飲んだものの、結局バファリンを重ねがけする羽目に。
これで何とか収まったが、結局多少頭が重い状態が続いている。
よって、近所のコンビニに行くのが精一杯だったのだ。

全く、いい天気で洗車のチャンスや釣具屋に行くチャンスもあったというのに・・・
相模屋あたりでビックベイトとデスアダー8インチ用のフック、あとテキサスリグのシンカーを探して来ようかと思ったんだけどな。
当然、タックルベリーとかで竿を見る気力も無かったし・・・
こればかりは仕方ないね。

さて、3連休の最後はこんなんで一日潰してしまいました。
今週末の釣りは結構ハード(遅番明けで俺が運転)になりそうだけど、大丈夫か?
ユンケルを飲めば何とかなるのかな?
ただし、昼間はちょっとばかり寝かせていただきますか・・・

この頭痛だけは何とかならないかねえ。
釣りの時のマックスコーヒーやするめが影響しているのか?
今日が仕事でなくてある意味良かったかもしれないね。
本当に頭の痛いのは辛いからね。これが無ければいいんだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-18 23:02 | 雑記