旗展開?

最近スクランを立ち読みしていながら笑いが抑え切れそうに無い・・・
というのも、かなりの播磨-沢近展開(通称 旗展開)となっているのだ。
それも沢近デレデレでやんの・・・ww
まさかこんな展開になるなんてね。
かなりおかしな感じである。

播磨ともう一人の主人公だったはずの天満はどこへ行ったんだかw
まあ、今後の展開(終盤っぽいのでいつまで続くかは分からんが)は楽しみだけどね。
本当にあの2人、くっつくのか・・・?
(播磨にはその気は全くないようだが、沢近スイッチ入りまくり!!そこがまたおかしいw)
毎週水曜日と毎月20日の立ち読みが欠かせませんな。本当に・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-20 02:27 | 雑記 | Comments(0)