かなり不規則です・・・

この前の釣りから睡眠時間がかなり不規則になっている。
具体的には・・・

金曜日 昼12時起床→仕事→午後11時帰宅→40分仮眠→午前2時起床→釣り。
睡眠時間40分!
土曜日 釣り→帰りの車で30分落ちる→午後9時帰宅→11時睡眠→日曜昼12時起床。
睡眠時間13時間ちょい。
日曜日 昼12時起床→1時間仮眠→夜8時起床→仕事→いろいろあって朝11時帰宅。
睡眠時間1時間。
月曜日 朝11時帰宅→12時過ぎ睡眠→夕方5時起床→今に至る。
睡眠時間5時間弱。

という生活を続けている。
つまり、まとまって寝るか、あまり寝ないか・・・
交代勤務なのでどうしても睡眠時間は不規則になるが、ちょっと近頃酷いのでは?
24時間で睡眠時間1時間とかいった事が普通に起こっている・・・ちょっとまずいな。
おそらくこれから1時間ほど仮眠するが、その後の仕事前のユンケルは必須かもしれんな・・・

今晩、明日2日行けばとりあえず一日お休みです。
横浜サンスイにタックルボックスのフタをとりに行った後、ゆっくりと休みますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-23 19:47 | 雑記