1サイクル経過!

YRVの車検の日取りが決定しました!
結局、何かあればお世話になっているいつものディーラーへと持って行ってきます。

当初の俺の予定日は先方(ディーラー)が研修との事でOUT!
なので第2希望として11/16(木)にする事にしました。
その日は夜勤明けで次の日からは3連休。
とりあえず代車としてミラ(初の軽自動車ですな・・・まったくのスタンダートモデルだ。)の予約も入れたので万全である。
夜勤明けに持って行かなくてはいけないのが玉にキズだが、9時からやっているし近場なのでなんとでもなるでしょう、きっと・・・
遅くなるとその週末が釣りなのでそこに支障が出るから仕方ないね。

これでこの車とももう2年目の付き合いになるんだね。
長野(木崎湖)を始めとして群馬に伊豆、いつもの千葉に茨城(霞水系)、そして富士五湖などなど、随分と走り回ってくれました。
走行距離も買ってから1万8000kmぐらいになっているかな?
(現状累計4万5000km)
マイナー車(希少車)で乗っている人もあまりいないから、末永く大事に乗っていかないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-28 11:00 | 雑記 | Comments(0)