また夜中に目覚めたので・・・

ちょっとばかし更新してみます。
朝から普通に仕事なのだが、目が覚めてしまったのが1時過ぎ・・・
(まあ寝たのも8時過ぎな訳だがw)
しょうがないのでいろいろといつもの巡回をして今に至る訳である。

少しばかりの眠気が襲ってきた感じだから少しばかり寝るかな?
今日は飲み会もあるからね。
明日休みとはいえ体力の温存は必要だろう。
ユンケルをわざわざ飲むのもアホらしいし。

本当は朝までグッスリのつもりだったのだがなかなか難しいね。
うまい事寝たいだけ寝れる機械みたいなものがあればいいんだけどなw

と言う事で、朝まで一眠りします。
寝坊しないようにしなくてはね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-30 02:54 | 雑記