昨日の酒が・・・

まだ残ってます!
おかげで頭が痛い!
と言う事で、今の所釣りどころではなく二日酔いの真っ最中である。
本当、今日が休みでよかった・・・

昨日は会社の送別会。
お世話になった先輩が退職したり、後輩が異動になったりと、人の入れ替わりが激しい近頃。
先輩と飲む機会も恐らく最後だろうと思われるので、思いっきり盛り上げてきました!
そして・・・

ローションまみれになり~の!
手の甲にヤキ入れられ~の!
顔面にストンピングされ~の!
ピンクローター入りのビールを飲み~の!
(後輩がドンキから買ってきていた!どこで見つけたんだ?)

普通の人間がやられたら犯罪行為になりそうな事をやられてきました!
今普通に書いてみたら凄い事されているな!!
恐らく裁判に訴えたら勝てるケースです!
賠償金を踏んだくれる事もできるだろうな・・・数十万ぐらいならww

でも、これぐらいの馬鹿やったのも久しぶりだなw
ちょっと前は飲み会の度に馬鹿ばっかりやっていたもんな。
こういった空気が先輩の退職によりなくなるのかな?と思うとちょっと寂しかったりする・・・
こんな気風、嫌いではないからね。毎回こうだとさすがに身の危険を感じるが!
それに社会的にもどうかとも思うが・・・
まるで大学生みたいな所もあるからね。

先輩には今後も新たな道で頑張ってほしいものである。
そして会社のみんなも、昨日の飲み会で少しでもまとまってくれればいいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-10-31 10:03 | 雑記 | Comments(0)