セビージャvsバルサ

出勤の為後半はビデオで見たが、久々にじっくりと見た。
結果からいえば、4-0で勝った。
ただ、前半はセビージャに押されっぱなし!
V.バルデスのファインセーブとベレッチの神の手クリア(あきらかにPK、下手すりゃレッドw)のおかげで、なんとか0点に抑えた。
バルサもロナウジーニョがたびたび決定的なシュートを打つが、こちらも防がれて、このまま苦戦は免れないな、と思っていた。
ただ、サッカー、いや勝負事は分からないもので・・・
後半すぐ、ロナウジーニョ→エトーのホットラインで先制。
(いかにもエトーらしいゴール!)
すると、S.ラモスがケガで抜けて(これもジュリのアフターでのタックルでファウルに見えたが)一時的に10人になったときのCK。
バチスタ、痛恨のオウンゴール・・・
(このうえなくきれいに決まった・・・)
どうして、オウンゴールってきれいに決まるんだろう?
ある意味、酷い!
これで意気消沈のセビージャ。
そして火事場泥棒的にロナウジーニョに決められ、3-0。
(軸足のインサイドで蹴り込んだ技ありのゴール)

凄え!

その後ジュリも決めて、結果4-0で、一見快勝した感じになった。
ただ、俺はバルセロニスタだが、ちょっと今日のセビージャは可愛そうだった。
ベレッチのあきらかなPKを見逃されて、ファウルも何度も見逃され・・・
挙句の果てにケガ人続出・・・
途中、主審誰かに金もらってる?なんて言いたくなるような感じもw
正直、後半途中から、酷かったな・・・

さて、大久保君は今日はヘタフェ戦。
ヘタフェ、選手誰も知らねえw
今日見て、少し覚えるか?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 21:29 | 雑記