こっちは、何する気だ?

楽天は、チアリーダーを募集した。

最年少16歳はまだ分かるとして・・・
最年長、44歳って、何させる気だ?(爆
ウグイス嬢か?それとも本当にチアの格好をさせる気か?
俺の想像では接待用としか思えんが・・・
(クラブのママみたいにする気か?それならありかも知れんが)
人を年齢だけで判断しちゃダメなのは分かっているが、それでも、44歳のチアリーダーなんか気持ち悪くて見てられないというのが大方の意見だろう。
チアリーダー、モーニング娘。じゃだめなのか?応援歌歌ってるし。
(あの歌も7回あたりに流すのか?想像できん・・・)
三木谷、何を考えている?
どうなるか、今後注意してみよう・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-30 23:47 | 雑記 | Comments(0)