人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーローテーションにて

朝からフットサルに興じておりました。
今回はそこそこ人数もいて、且つ調子も尻上りに良くなってきたので楽しめたかな?

と書けば普通なんだろうけど・・・
実は結構ヘヴィーなスケジュールでやっていました。

まず前日は遅番。しかもラーメンを食べに行く約束をしていたのでまあ帰るのは夜中だろうと。
そしていろいろと仕事が溜まっていたので早めに会社に来て片付けようと思ったが・・・
なかなか終わるものでもなく結局居残り。
で、終わったのが夜中4時前(爆)
う~ん、もっと要領よく動かないとダメだな。今後の課題・・・

となると、当然ラーメンなど食っている余裕など無く・・・
楽しみにしていたのだが結局キャンセル。仕方が無い。
(みんなのブログを見る限りかなりうまそうだ!朝5時までやっているらしいのでリベンジか?)
で、家に帰り仮眠2時間。
朝7時起床。ユンケルを当然の如く服用して後輩宅へ。
後輩2名を乗っけて古淵の会場に到着したのが9時10分前。
我ながらハードな事をやっているな・・・

という事で、終始反応がイマイチだった。ユンケルの影響か?
ただ、スタミナとか眠気には抜群の威力を発揮し(さすが顆粒だ・・・)無事後輩を送り届ける。
帰ってきたら午後2時。そして飯を食べてから2時間寝て、今に至る訳である。

フットサル自体は非常に面白かったね。
頭ばかり近頃使っていたから無性に体を動かしたかったし。
久々にフィールドもやらせてもらったけど、動けないは体が言う事を聞かないわ・・・
みんなどんどんレベルが上がっているもんな。最初の頃はまだなんとかついていけたものを。
今はキーパーに専念というのが一番だね。
一般的にはキーパーはみんな嫌みたいだけどね。
(確かに失敗→即失点だもんな。)

来週は試合みたいだが、釣り部最終戦の為行けないのが残念。
(さすがに現状では圧倒的に釣り優先だね。そこまで行けそうにもないし。)
今度はゆっくりと楽しみたいね♪

by yrv9985-2450 | 2006-11-11 21:12 | 雑記