忘れないように・・・

今週の木曜日は車検です。
夜勤明けでディーラーに持っていくのを忘れないようにしなければ・・・
それと必要書類のチェックもしておかなくてはね。

必要生類は全てYRVのグローブボックスに入れたはずであるが、念のために洗い出してみる。
① 車検証
② 自動車税納税証明書
③ 自賠責納税証明書
④ 印鑑
・・・これは持参要。

恐らくは入っていた筈である。
そしてこれ以外に必要なものも・・・NETで調べた限りは無いと思われる。
もし「これも必要だ!」とかあったら突っ込んでくださいな。
(なんと他人任せな!!)

代車のミラ、どんなものかちょっと楽しみだね。
週末の釣りの為の買出しは恐らくこれで行くので、そのついでにドライブしてみるかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-11-13 17:00 | 雑記 | Comments(0)