レッドソックスです!

松坂の交渉権獲得はレッドソックスに決まりました!!
俺の希望など知ったこっちゃないだろうが、希望通りに行ってくれて非常に嬉しいです!
松坂は好きなピッチャーなので、これでやっと素直に応援できる!
(今まではこともあろうか西武にいたからね・・・)

松坂がレッドソックスに入ってくれたら・・・
① 俺の好きなレッドソックス戦の中継が増える。
(ただし民放が放映権を獲って中途半端な放送をするのが心配・・・NHK-BSで見せろ!!)
② 松坂vsイチローとか、松坂vs松井が見れる。
(個人的にはvsジーターが一番見たい!意地のぶつかり合いに期待。)
と、楽しみな事だらけである。
松坂君のおかげでオルティーズやラミレス(このコンビ非常に好きです♪)を見れる機会も今まで以上に増えるし。

あのフェンウェイパークの重圧(甲子園に近い・・・と言ったらボストンファンに失礼か?阪神ファンとしてシンパシーは感じるけどね。)の中だとかえって力を発揮しそう。
甲子園の決勝戦でノーヒットノーランをしたりして大舞台には強いイメージもあるし。
メジャーの固いマウンドだったら踏ん張りが利くので球速も上がりそうだし。
(松坂自身柔らかいマウンドには苦手意識があるし。フルスタ宮城とかナゴヤドームとか。)
158kmぐらいは出るんじゃないかな?と個人的には思っているんだけどね。

来シーズンのヤンキース戦が非常に楽しみです。
お願いだからNHKで放映権を獲ってきちんと見せてほしいね。
受信料はきちんと払っているんだから!!
(民放だと生中継じゃないとか、途中で打ち切りとか、実況がうるさいとか全部イマイチ!!)
これで井川がヤンキースに行ったりしたら・・・もっと面白いんだけどね。
(井川vsオルティーズ・・・井川打たれそうやなw)
そこまではうまくいかないかな?

来年はメジャーを中心に見てしまうかもね。このままだと。
日本のプロ野球がどんどんメジャーのマイナー化していく気がするが・・・仕方ないのかな?
プロ野球にも負けずにいい試合をしてほしいんだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-11-15 17:45 | 雑記 | Comments(0)