走って走って・・・

久々のフリーな休み
クルマに一週間ぶりに乗りました!
最初、とりあえず海に行こう!と思い、467号線をひたすら南下・・・
渋滞につぐ渋滞に耐え、なんとか藤沢到着!
しかし!道を間違えじゃあ鎌倉へと進路変更(いつもの事ながら適当やな・・・)
大仏の横を過ぎ、海岸到着♪
冬の海を見ながら一人たたずむはずだったのだが、
なんで海岸の駐車場、全て有料やねん!!(当たり前か?)
仕方なく、(セコイな~w)海沿いの道を西へ。
茅ヶ崎を少し過ぎた辺りで北上して海老名へ
海老名から帰るつもりだったが、迷って一周した(爆)のと小腹がすいた為、休憩
(この際、駐車場が有料なんてどうでも良くなっているw)
ビナウォークを散策後、例によってさびれたサティ(失礼!でもあのやる気ない雰囲気好き)
で一服。
ラーメンを食って、帰るつもりだったが・・・

長くなりそうなので、第2弾と分けます。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-09 02:51 | 雑記 | Comments(0)