習得!

駄文を読み返していたら・・・
そうそう、エンジンブレーキがこんなにも使いやすいとは。
まず、ちょっと減速したいけど、ブレーキを踏むとちょっと・・・て時にすごく便利♪
(いちいちブレーキで操作しないでいいので、楽!)
止まるときにも、これを使うと、「ゴン!」っていうショックが無くなる!
コーナーでも、ギアを落としたらグリップする!(気がするだけ?)

いい事ずくし(ほんとか?)なので、今日いっぱい使ってました♪
峠いったのも、そのせいです。

これを見た人、間違いあったら、ガンガン突っ込んでくださいね~
(ペーパードライバーの我流の考えなので・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-09 03:56 | 雑記 | Comments(4)

Commented by とらある at 2004-12-09 13:49 x
おつ!!
エンブレはちょい荷重移動に使えるので、出来るだけ使いこなしましょう!!ブレーキにも優しいです!!

ヤビツはやめましょう…先日友人に夜中にhelp出されて散々でした。
当日は現場付近で…
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20041129ddlk14040051000c.html
こんなんありましたから(w

エンジン切るときはPに入れましょう!!
坂道だと動く場合ありますんで、気をつけてね!!

YRVってドリンクホルダーなかったっけ?
エアコンの噴出し口につけるやつかな??
あれは引っ掛ける場所にダメージが…パキッてね(w
Commented by とらある at 2004-12-09 14:01 x
うまくアドが入らないッス(汗
まぁ、詳しくはおいらの談話室にて(w
Commented by yrv9985-2450 at 2004-12-09 20:18
昨日はhelpありがとうです!
(あげはさんにもよろしく!)

あまりに初歩的な事なので、お恥ずかしい・・・・
またわらい物になっちまうw

ドリンクホルダーは、場所的にいまいちなので、つけてみようかと。
Commented by とらある at 2004-12-09 20:24 x
ネタがまた一つ(w
ドリンクホルダー使いにくいんや…
今度みしてな~(^^)