土曜日だが・・・

昨日もドリルの音で起床・・・睡眠時間4時間半orz。
来年2月まで一体何度ドリルの音で起こされるのだろうか。
家の近くでやっている時などひとたまりも無いからね。
耳栓など効かないし。脳の髄に響き渡る音だもんな。

彼らは勤勉(?)な事に休工は日曜日のみ。大抵週休2日がセオリーだと思うがな・・・
今晩から夜勤だが、一番忙しい日曜日は安眠できるのがせめてもの救い。
という事で、今日ぐらいはゆっくりと寝させて頂きます。
もう一つの轟音の主のキティちゃんもいないみたいだしね。

夜勤時に眠れない時の対策を考えておかないとな。
彼らの休憩時(10時、12時、3時)にうまい事眠るようにするか・・・
それとも近所のマンガ喫茶に逃げ込むか・・・
はたまたYRVで逃亡するか・・・
Ipodで音楽をガンガンかけて音を打ち消すか・・・
(昨日は伴ちゃんの音楽でなんとか打ち消しました。)

休日ならばどうせ落ち着かないから外に出るんだけどね。
(そしてまた金を浪費してしまう・・・)
困ったものだね。どうしたものかな・・・?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-03 01:59 | 雑記