左だらけでは?

巨人がいつも通りの補強であちこちから人材をかき集めている。
オリックスから谷を獲ってみたと思ったら、小笠原の入団も正式決定。
代打として大道も獲得。
が、課題の投手陣はそのまま・・・
そして主軸に左バッターがかなり多い気が・・・
(小笠原、李、高橋由、阿部、清水といったところか。右は二岡ぐらい。)
クリーンナップ全員左というアンバランスなことになりそうである。
来年の巨人は左投手をぶつければ安泰っぽいが、うちも井川がヤンキースに行くだけに・・・
(井川がヤンキースのユニフォームを着る姿が想像できんのは俺だけか?)
来年の巨人戦は江草あたりに頑張ってもらうとしましょう。

サッカーも含め、読売の時代ではないんだな、もう・・・
強い巨人でないと叩きがいがないんだよね。
少しは強くなって欲しいものだが・・・どうなんだろうな。
今年と変わらない気がするのは俺だけだろうか・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-05 00:48 | 雑記 | Comments(0)