逃走!!

夜勤明けで帰ってきたら、うちのすぐ外の壁をドリルで削っていました。
文字で表現すると・・・

ゴゴゴゴゴゴ!!

という強烈な音がずっとしているのである。

部屋に入る前からすでに猛烈な音。
部屋に入ったら・・・論外です!
壁を削る音がひっきりなしにそれも直接入ってきます!
どう表現したらこの音が伝わるかな?
耳元でドリルが壁を削る音が2重奏である・・・たまったものではない!!

今日はipodとかでごまかせる音ではないので素直に逃げます!
何しろ今晩も夜勤だからね。こんな音の中眠れなんて言われても・・・無理!!
ちなみに明日の朝もこんな感じと思われるので、どうせ眠れそうにもないのでフットサルに行ってきます。
さて、どこに逃走するかだが・・・カレストか芹沢公園あたりが無難かな?
ジェット機が飛んできたとしてもここよりもはるかにマシだろうし。
この中一日いたら、我が家とはいえ気が狂います・・・
今日は車の中で眠るとしましょう。

ご飯を食べたら逃走します!
工事が終わる頃にはきっちりと帰ってくると思うので、それからゆっくりと(と言っても4時間程度?)寝ましょう。
とりあえず、安眠できたらいいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-08 09:27 | 雑記