眠い中・・・

夜勤明けでフットサルに行っていました。
いつもであれば夜勤明けに行こうなどと最近考えないが、どうせ工事の音で眠れないだろうと考えたのでそれならば・・・と行く事にしました。
ただ、仕事から帰ってきて時間結構ギリギリ・・・
現地になんとか時間ギリギリに到着する事が出来ました。
しかし・・・近場で慣れている所にも関わらず道間違えまくり!
集中力大丈夫か?

結果から言うと、かなりポカミスだらけで集中力はもちませんでした。
何しろ前日も工事から避難して芹沢公園で睡眠。(車の中で3時間ほど。)
その後工事終了後に3時間ほど寝ただけである。
当然、仕事が終わってから寝る時間などある訳がない。
という事でまともに寝ていない状態だからある意味仕方ないね。

指はツキ指気味(ドライブシュートに反応できず、指先に垂直に当ててしまった。)だし足とかケツは痛いしで大変だったけどそれなりには楽しめたかな?
次回のフットサルは野球と被りそうなので野球優先かな?
野球もそれはそれで楽しいからね。

今日の工事も終わったし、これから静かになるので爆睡の予定。
来週は朝からの仕事に戻るので普通に寝れるのが救いである。
明日仕事が終わればあさってには車高調が入るので、それまで頑張りましょう!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-09 17:14 | 雑記