人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もシーズンが来ましたね♪

そろそろ、ゲレンデが恋しくなってくる季節です♪
毎年一緒に行っている先輩から、今年もボードのお誘いが・・・
2月中旬頃に行こうか、という感じらしい。
またじっくりと滑りに行きたいものである。
昨シーズンは偏頭痛に悩まされたので、今度は体調万全でね。

恐らく今回もバスツアーでのんびりと行ってきます。
今回は旅のお供にipodもあるしね。
スタッドレスタイヤとかがあれば車もいいんだろうけど・・・
ローダウンされるYRV&俺の運転では除雪車になるのがオチである。
ましてあのサイズだと板を積むと二人が限界だし、結局必要ないかと。
移動要塞みたいなエルグランドやアルファード、ハイエースに乗るのは絶対イヤだし!
デカイ車は運転していて楽しくなさそうだし、だいたい俺の事だからどこかに絶対にぶつける。
小さい車をブイブイ振り回すのが面白いんですよね、俺としては・・・
なのでサイズ的にはYRVで十分すぎると思います。
実際、ミラに乗ってあれだけ楽しめた訳だしね♪

さて、大分話がそれましたが、ボードも楽しみやね。
ゴーグルを確か買わなくちゃいけなかったはずなので、買いに行かなくては・・・
今シーズンは自分と思いっきり勝負したいね。

by yrv9985-2450 | 2006-12-11 01:04 | 雑記